Markの資格Hack (税理士試験)

資格試験に四苦八苦しないための資格Hack(シカクハック)情報 税理士試験のここでしか見れない情報を発信しています

税理士試験解答用紙「のり弁」開示について国税庁の理由説明書が到着

情報公開・個人情報保護審査会から郵便が届きました。今回のものは簡易書留で、平成29年4月25日付です。



理由説明書の送付及び意見書又は資料の提出について(通知)

理由説明書の送付及び意見書又は資料の提出について(通知)

諮問番号、平成29年(行個)諮問第71号、事件名は、「本人に係る平成28年度税理士試験採点済み答案用紙(相続税法)の一部開示決定に関する件」とされたようです。


理由説明書の内容は、次回以降の更新で公開します。乞うご期待。

なかなか反論のしがいのある中身となっています。関連法令や判例も読み込んで、忙しくなってきました。締切も設定されましたし、連休の予定は埋まりましたね。